2006年試合結果

第10回西京区親睦バドミントン記念大会
2006年3月12日(日)
場所 桂高校

楳木さんの開会の挨拶
若林さんの競技・審判上の注意

試合開始

西京親睦バドミントン大会をサポートしている楳木さん堀次さんです
当日本部席では永井さん、堀さん、古田さんにお手伝いして頂いています
Bway から樫さん、佐々木さんに来て頂いてグリップテープの巻き方の講習をして頂きました
今年のワンポイントレッスンは「トリプルス」を取り入れてみました
6人(3人対3人)がコートの中に入りゲームをします
得点はラリーポイント制でラリーで勝ったサイドに1点が入ります
個人戦であり団体戦の楽しみがある新しいバドミントンです
Bwayの社長(山本さん)がルール説明をされています
3人で三角を作るようにしますからローテンションを学ぶ事が出来ます
PTAの各学校から2〜3名出て頂いて練習して頂きました
トリプルスは途中メンバーの交代が出来るのでたくさんいる時にはみんながコートに入れます
今年は10回記念という事でBwayさまからA4が入るバック10個と
梅木さんが
勤める宝酒造さまから商品のご寄付を頂きお楽しみ袋を作りました
最後Aリーグでは洛西口チームと松尾体振Aチームが優勝争いの結果洛西口が優勝しました

試合結果
(写真は優勝チームの皆さんです)

Aリーグ 優勝 洛西口 2位 松尾体振A 3位 境谷体振A 4位 デネブ(梅)

B−1リーグ 優勝 かつら 2位 樫原体振 3位 松尾体振B1 4位 川岡体振

B−2リーグ優勝 MAK 2位 桂あたり 3位 松尾体振B2 4位境谷体振B

Cリーグ優勝 デネブ(桜) 2位 桂小A 3位 嵐山東体振 4位 ミントグリーン

PTA−1リーグ 優勝 樫原小A 2位 松陽小A 3位 桂東小 4位 桂川小A

PTA−2リーグ 優勝 樫原小B 2位 上里小 3位 桂小B 4位 境谷小

PTA−3リーグ 優勝 嵐山東小 2位 桂坂小 3位 松陽小B 4位 樫原小C

PTA−4リーグ 優勝 松尾小 2位 桂川小B 3位 桂徳小 4位 松陽小C


inserted by FC2 system