2008年試合結果

第12回西京親睦バドミントン大会
                  
2008年3月9日
  桂高校にて
試合結果
Aリーグ
優勝 桂あたり     2位 DENEBきらきら 
3位 松尾A     4位 メガMAX
Bリーグ
優勝 樫原体振A 2位 かつら
3位 境谷A     4位 松尾B

C-1リーグ
優勝 嵐山体振A   2位 桂川
3位 松尾C    4位樫原体振B
C-2リーグ
優勝 嵐山体振B  2位 ミントグリーン
3位 境谷B      4位 桂東体振
PTA-1リーグ
優勝 樫原小A    2位 嵐山東小A
3位 桂東小A     4位 桂小B
PTA-2リーグ
優勝 嵐山東小B  2位 桂坂小A
3位 新林小     4位 松陽小A
PTA-3リーグ
優勝 樫原小B    2位 桂川小A
3位 上里小     4位 嵐山東小C
PTA-4リーグ
優勝 桂徳小    2位 桂川小B
3位 松尾小     4位 桂坂小B
PTA-5リーグ


優勝 樫原小C      2位 松陽小B

3位 桂東小
       4位桂坂小C


開会式とワンポイントレッスン風景
楳木さんの開会式の挨拶 若林さんからの試合ルール説明
洛西ケーブルビジョンさんが
開会式から取材にきて下さいました
今年は一般18チーム・PTA20チームの参加です
本部も試合開始に向けて大忙しです
今年は9時からワンポイントアドバイスが始まりました

今年も BWEY から北村さんに指導に来て頂きました

今回はレシーブと言うことで
ラケットの握り方やシャトルを当てるタイミング
などの指導を受けました
後半にスマッシュのレシーブを練習しました みんな10球づつ順番に交代しながら打っていきました
いつも時間が短くて盛り上がった所で終わってしまうので申し訳ないですね・・・


試合風景です
今年の参加賞 多目的袋(シューズやランドリー入れに・・) 優勝チームには・・・洗剤トップ
今年の試合風景です
BWEYさんのショップ(北村君が色々アドバイスを・・) 京都新聞社から坂本さんが取材に来て下さいました
代表の楳木さんも取材を受けられました・・・

写真を撮らせて頂いたのに載っていない方は華麗なるショットで
シャッターがついていかなく ぶれてしまいました
・・・申し訳ありません(^_^;)
最後までお付き合いありがとうございました

来年も開催出来るように一同頑張ります!!
inserted by FC2 system