2011年度大会試合結果

第15回西京親睦バドミントン大会
                               
2011年3月6日
試合結果
Aリーグ
優勝スーパーMAK A  2位 樫原体振 A
3位 松尾 A     4位 桂あたり A
B-1リーグ
優勝 パープル   2位 スーパーMAK B
3位 OCEANS 光 4位 桂あたり B
B-2リーグ
優勝 桂     2位 桂東体振
3位 松尾 B  4位 嵐山東S-1
C-1リーグ
優勝 桂川ミックス 2位 OCEANS 波
3位 嵐山東S-2  4位 樫原体振 B
C-2リーグ
優勝 デネブ桜   2位 嵐山東S-3
3位 桂川フレンズ 4位 桂徳
PTA-1リーグ・2リーグ
優勝 桂坂小 A 2位 新林小 A 3位 桂川小 A
4位 嵐山東小
  5位 大原野小 6位 川岡東小 A
PTA-3リーグ
優勝 樫原小 A  2位 松尾小
3位 桂坂小 B  4位 川岡東小 B
PTA-4リーグ
優勝 桂川小 B 2位 樫原小 B
3位 松陽小 A  4位 桂小 B
PTA-5リーグ

優勝 桂東小
 
 2位 松陽小 B

  3位 樫原小 C 

 4位 新林小 B
今年は横断幕を新しく作りました

1000円の生地をチクチク縫って下さった堀次さん・・・
ロゴと字を手書きで書いて下さった高矢さん・・・

お世話を掛けてありがとうございました♪

長く大切にしますね!!
今年の優勝賞品は人工シャトルです 将来的には鳥の羽根に変わり人工の羽根が使われるようになるという事で
一度使ってみて下さい・・・と今年BWAYさんから10ダースを記念大会と言う事で寄付して頂きました
会場の皆さんにはワンミスで使って頂き使用感を体験して頂きました 
今年の参加賞です 記念大会という事で内容も充実! シャトル入れは空きシャトルの筒を切って中に入れて頂くと
3こ収納出来て試合の時に持って行けて便利です
参加賞の分け方はアミダで決めている所も多かったです! 楽しいひと時ですね♪
今年もBWAYのお店がオープンです! 参加賞に入っている商品券も使えますよ・・・
新着!  BWEY(北村さん)さんによる今年のワンポイントアドバイスはフェイントを覚えよう!!という事で
オーバーハンドから打ち出すクリアーとドロップをタイミングよく使いこなす事で相手にフェイントを掛ける事を習いました
これから試合開始です!! 
皆さんの試合の様子です!!
たくさん撮ったのですが、ピンボケも多くってアップ出来ないものも・・・ごめんなさい(^_^;)

今年もお疲れ様でした!!
inserted by FC2 system